Facebook・X・LINEからログインができない事象について、ご迷惑をおかけしております。
これまでFacebook・X・LINEでログインをしており、
その時のデータをLINEもしくはXへ移行をされたい方は、下記のフォームから必要情報のご登録をお願いいたします。
完了後メールでご連絡させていただきます。
※移行にはお時間をいただく場合がございます。 |
メールアドレス ※ 必須 |
(確認) |
移行元SNS ※ 必須 | |
Facebook ユーザーID (id=以降) ※ 必須 | id=(例:1234567890123004(数字15桁~16桁))
※数字でご入力ください。
下記ページをご参照の上、ご確認ください。
▼FacebookでアプリやゲームのユーザーIDを見つける
https://www.facebook.com/help/1397933243846983
 |
X ID(@以降) ※ 必須 | @(例:abc1234567)
※半角英数でご入力ください。 |
LINE ID ※ 必須 |
※半角英数でご入力ください。 |
移行先SNS
※XもしくはLINE ※ 必須 | |
移行先SNSのID
確認できる方はご入力ください。
※任意 |
※半角英数でご入力ください。
▼LINEアカウントIDの確認方法
https://developers.line.biz/ja/docs/messaging-api/getting-user-ids/
▼XアカウントIDの確認方法
https://www.howtonote.jp/twitter/setting/index7.html |
もし覚えていらっしゃったら移行元のSNSでTRAINTRIPにログインした際のニックネーム
※任意 | (例:しらさぎ1号) |
移行先のSNSからTRAINTRIPにログインした際のニックネーム ※ 必須 | ※移行したいSNSでTRAINTRIPアカウントの作成が必要です。
※アカウント作成時に自動で付与されるニックネームとなります。
※「MY PAGE(自分の情報を確認する)」の一番上「NAME」が該当します。
(例:しらさぎ1号) |
移行元アカウントでのスタンプ取得状況をご回答ください。
※任意
※直近3つの駅と日時
※「MY JAPAN RAILWAY(集めたスタンプ一覧)」からご確認いただけます。 |
移行元アカウントでのスタンプ取得状況➀ | 駅 |
移行元アカウントでのスタンプ取得日時➀ | |
移行元アカウントでのスタンプ取得状況② | 駅 |
移行元アカウントでのスタンプ取得日時② | |
移行元アカウントでのスタンプ取得状況③ | 駅 |
移行元アカウントでのスタンプ取得日時③ | |
移行先アカウントですでにスタンプを取得されている方は、
移行先アカウントでのスタンプ取得状況をご回答ください。
※任意
※直近3つの駅と日時
※「MY JAPAN RAILWAY(集めたスタンプ一覧)」からご確認いただけます。 |
移行先アカウントでのスタンプ取得状況➀ | 駅 |
移行先アカウントでのスタンプ取得日時➀ | |
移行先アカウントでのスタンプ取得状況② | 駅 |
移行先アカウントでのスタンプ取得日時② | |
移行先アカウントでのスタンプ取得状況③ | 駅 |
移行先アカウントでのスタンプ取得日時③ | |
【個人情報の取り扱い】 |
●個人情報の利用目的
• 取得した個人情報は、JRグループで使用いたします。
•申込者の個人情報は、本サービスの運営のため必要な範囲でのみ委託先に提供いたします。あらかじめこれらをご了承の上、個人情報をご提供いただけますようお願いいたします。
• 申込者からお預かりする個人情報は、スタンプ移行に係る業務の為に使用いたします。
• 本人の承諾がある場合、および法令により例外として扱われるべき場合を除き、上記利用目的の範囲外で使用することはありません。
• 個人情報のご提供は任意のものですが、ご提供いただけない場合は、移行対応ができかねます。
●個人情報の委託
応募者の個人情報は本キャンペーンの運営を円滑に進めるため、下記会社に事務局業務を委託します。
株式会社パルディア
〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル 8F ※ 必須 |
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